2008年04月02日

ゲテモノクッキングLV:99

身近にいる人が風邪引いた
寒気のせいで夜目が覚めるらしい
ペットボトルないから湯たんぽもどきもつくれない

大 変 だ

ここから架心だって雑炊つくれるもん!コーナーになる。
とりあえず今までブログのねたに取り上げてきたことを思い出せ

そして材料決まった。2人分つくっておこう
・大根
・人参
・ご飯
・醤油
・ほんだし
・水
・生姜

まずは野菜をぶった切る
んでご飯を炊飯ジャーからとr

(´・ω・`)ネェシ

|≪スタッフがおいしくいただきました (´・ω・`)アー!

スタッフは後で厳重処罰っす
まずは米をなべにぶち込んで適当に水いれて火にかける
かなり弱めにしてシャワーしてくる

帰ってきたら火が消えてる
ナイス家族3

※ふきこぼれやすいのでよい子は鍋から目を離さないでね※

野菜の存在を忘れていたのに気づき調味料とか水と急いで投入

煮る

ひたすら煮る

家族5がやってくる

なぜ珍しく料理を作っているか問われる

200842.gif
やっと自分がゲテモノメーカーだったことを思い出す

家族5が食べる

無 事 に食べ終わる


(・∀・)あーよかたよかた

タッパーに移し変える
んで、さます。


おめでとう!!雑炊が、おじやに進化した!

(´・ω・`)
(´・ω・`)とりあえず2人に渡しました
(´・ω・`)早く元気になるといいなー

( ゚Д゚) コーナー名まちがってんじゃん

( ゚Д゚)つ「架心の雑炊なんておっじおじやにしてやんよ!」
posted by 架心 at 23:09| Comment(33) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ヒョコッ

neku.gif
キモオタがこっちをみている

キャーw

ども、サボりの常習犯っす
いやぁ、バイト楽しいデスヨ!
迷惑かけまくってるけど、全力でがんばらねば
バイト先になぜか知り合いがちらほらくる

ヒヤカシナラカエレーw

不気味な笑みをこちらにむけてから店でるのもやめろww
とりあえずイキテマス
posted by 架心 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンガリアンハムスターかわいいっす

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

・描き始めた年齢
かなり小さい頃
親の部屋の戸に素敵なアートをえがk・・うわっなにするやめr

・利き腕


・絵を描く時に欠かせないもの
気分・ジカン

・一枚の絵を描くのにかかる時間
物による
早くて5分以内w

・下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペン

・ペン入れに使うペン
昔は0.3でやってたな
今は絵すらかいてねぇwww

・着色に使う画材
色鉛筆とかマジックとかパステルとか

・デジタルorアナログ
本気描きはアナログでかきたいけど
普段面倒なんでデジタル


・デジタルと答えた方はソフト名を
フォトショ5.0w


・人物で一番描きにくいと思うパーツ



・人物で始めに描く所
目か輪郭

・人物で始めに塗る所


・塗るのが楽しい所
髪?

・頻繁に使う色
肌色

・描くのが多いのは創作or版権
創作じゃね

・トーンを沢山使うor余り使わない
持ってねぇっす

・描きやすいのは男or女
( ´Д`)・・・

・よく描くのは和風or洋風or中華風
和?洋風?わかんね

・グラデーションorアニメ塗り
アニメ塗り?

・暗い色調or明るい色調
暗い色調?

・暖色系or寒色系
どっちかな

・アクションを描くのは得意or苦手
苦手

・機械を描くのは得意or苦手
めちゃ苦手

・細部の描写には拘るor大雑把
大雑把

・一番好きな画材
パステル

・最近の絵を一枚曝して下さい
(´・ω・`)!

(´・ω・)ソノウチ
posted by 架心 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン/占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏or彼女できました 二股かけました

♪ルール♪
・見たらすぐやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
・彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました』にする

>全部混ぜちゃいました


=A=
学級委員をやったことがある【○】 シネル
長女である【×】 真ん中・・・orz
相談されることが多い【○】 今はね
お年寄りには必ず席を譲る【○】バス乗らないけど 
成績は中の上より上【×】 下の下w
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】どうだっていいw

丸の数【3】個


=B=
何もないところでよく転ぶ【×】 今はナインダカラッ
自分で笑わす気は無いが周りが笑っている【○】キミはバカかといわれた
好きな色はピンク【×】ズバリ違います
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】超スロー
何か集めているものがある【○】元気
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】実は宇cy

丸の数【4】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】なんかなんとかなるように。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】HAHA
人前に出るのが苦手【○】嫌いッス
校則は破ったことがない【×】HAHA
細かい作業をするのが好き【×】手がふるえr(ry

丸の数【2】個


=D=
女友達より男友達が多い【×】HAHA
声が大きいとよく言われる【×】(´・ω・`)
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】ダレオマエ
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育会は燃える!【○】燃えてたね
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】記憶にないなw

丸の数【2】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】見られたい
1人でいるほうが楽【○】楽
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】誤解w
自分はめったに怒らない【×】アンダトコンニャローといいます
早く結婚したい【×】何でも急ぐのは嫌いです(いいわけwww
学校の友達に言っていない秘密がある【○】HAHA

丸の数【3】個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


信じない・・信じないぞおおヽ(`Д´)ノ
posted by 架心 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

離婚します

ダメダ!ひっかかっちゃだめなんだあああああ!
押しちゃだめだあああああ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
posted by 架心 at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン/占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

お前

どれだけブログさぼってんだー!
ってか
(´ω`)・・・
orz 恐れ入ります!

いやぁ、3月1日が卒業式なんてきいてないぞーw
お財布と相談しなきゃなぁ
なんか買って2人にプレゼンツしなきゃねぃ!
最近自分車でちょいとすべったんすが
プレゼント買いに行ってすべって事故りましたー!じゃ
やばすぎるからなw
(´・ω・`)安全運転安全運転
何あげるかなぁ、何あげるかな〜
posted by 架心 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ぐえええw@

携帯かなり前からクリアっちゃいました
マジデクリアっちゃいました
そして今日機種変
2年間使わないとねw



そういや、バイトA勤務になりました
朝からラストまで、がんばりますぜ!
1日やってみたけど、体弱ってなければきっとイケル!
がんばって早く迷惑かけなくていいようにしなきゃ
早く少しでも使える奴にならなきゃorz
posted by 架心 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

うおおお!

ナンとなんと!コンサートって
タッキー&翼のコンサートでした!
親友なんてミラクルを!
感謝感謝です。
すっげwww
かなり前でしたよ
テンションあがるwっうぇwww
(´・ω・`)有名人を生でみるのはじめてなんだ!



本人たち自体に興味ないなんていえない。

会場の前にはたくさんの人 ・ 人 ・ 人 

行列。
並んで中にはいって

こりゃぁペンライトないときついとの親友の指摘。
とりあえず購入
オリジナルペンライト1300円

;y=ー(゚д゚)・∵.

中にはいる。
周りと同じテンションで
周りと同じ振り付けをしたら問題はないはず・・!
しばらくたって本人たちが登場。


キャアアアアアアアアア!
皆 さ ん 総 立 ち 


今思えばこのころから戦闘が始まっていたのかもしれない。
横の人はこれは只見に来た人間じゃない。
確実にFANだ。

なんせ
人を気にせずに私の前にちょいと立ちはばかる
(´・ω|FAN

なんだよ自分のぞきかよw
てかやっぱファンの声はすげぇな、キャーキャーとw

fan.gif

( ゚Д゚)≪バトル開始ィ!

(#´ωヾ(≧∀≦)ノキャーキャー!

fan2.gif

もはやコンサートどころではない

ダレカ!ダレカコイツをとめてくれえええええええ!


ずっとアイツのターンで自分は攻撃さけるので精一杯w
かなりハードだったなマジデ。
FANすごいな。。。

でも楽しかったっす、親友ありがとー!!
posted by 架心 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ワフ!

muhunn.gif
うわぁい!明日・・いや、今日は親友とひさしぶりに遊びます
なんと・・・コンサート!初コンサート!
うひゃぁ!テンション上がってきたwww
金沢だってさ!もうウハウハですw
(´ω`)あー楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!

おみやげ話?たくさんもってくるYO!
posted by 架心 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

しねるw

うーっす!遅くなったごめんg
nannzidagorula.gif
すみません・・・
夜に大抵いない家族4、なぜここにwwwwww

さて、バトンいきますね

バトトトン
posted by 架心 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン/占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

